お知らせ

診療時間

    休診日

  • 火曜・お盆・年末年始
    ※祝日は曜日に準じます

全国緊急事態宣言に対する当院の対応

新型コロナウイルスによる全国の非常事態宣言を受けて当院では引き続き対策を講じるとともに特に以下の点においてご来院の皆様に再度ご協力をお願いいたします。

 

 

1、待合室でお待ちになる場合は、1家庭につき1名でお待ちになるようお願いいたします。複数頭お連れになる場合はスタッフがお手伝いいたしますのでお声がけください。

2、お車でお越しの方は、受付が済み次第、極力お車でお待ちください。順番が来次第お電話でお呼び出し致します。

3、厚生労働省より、狂犬病の法定接種期間が7月以降でも差し支えないこととする方向で話が進んでいるようです。そのため狂犬病予防接種のみでのご来院は今しばらくお控えいただきますようお願いいたします。

4、予約診療のみとさせていただき、当日診療をご希望される際は担当の獣医師以外が診察する場合もございます。その場合は院内で情報を共有しておりますのでご安心ください。

5、咳や発熱のある方のご来院はお控えください。お薬やフードの郵送も可能ですのでお電話でご相談ください。

6、当院で実施している年間パスポートの期限を5月末日まで延長いたします。

 

以上です。皆様にはご不便やご面倒をおかけいたしますが、感染症蔓延を防止するためにもご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

アイリス犬猫病院

院長 中村匡佑