お知らせ

診療時間

    休診日

  • 火曜・お盆・年末年始
    ※祝日は曜日に準じます

加藤先生インタビュー

 

・2014年に東京農工大学を卒業

・日本獣医がん学会 腫瘍認定医Ⅱ種取得

・神奈川県さがみ動物医療センターにて外科手術を中心に診療を行う

・北海道大学動物医療センター外科研修に参加

 

今まで犬・猫を中心として様々な動物の疾患を診療してまいりました。
現在では外科・腫瘍科・一般内科を担当しております。

 

飼い主さまの不安を取り除くためにも、様々な治療方法を提案できる獣医師でありたいと考えております。

そのために日々の研鑽を惜しむことなく励んでいく所存であります。

 

子供のころから医療系の進路を考えていたのですが、小学生の頃飼っていた子が動物病院にかかった際、

診療してくださった獣医師にあこがれを抱き、この道に進みました。

 

獣医師として、日々進歩する獣医学に伴い、治療方法や技術なども高度に発展して参ります。

そういった治療を皆さまに提供できる獣医師でありたいということ。

しかしながら飼い主さまとの信頼関係もとても大事な要素です。

どんなことでも一緒に話し合いながら、飼い主さまに寄り添った獣医師でありたいと考えております。

 

アイリス犬猫病院には2020年の4月より勤務しておりますが、

院長をはじめ、倉本先生、波田先生一丸となってアイリス犬猫病院でのチーム医療を形作ってまいります。

そして、今までの経験を生かして皆さまの不安や疑問を解消できるようにしっかりとお話しをさせていただきます。

 

出身:富山県
趣味:スノーボード、ゴルフ
特技:漢の料理
飼っているペット:こころちゃん(犬)