7/20(水)より予約診療のルールが便利に変わります - アイリス動物医療センター|札幌市白石区で科目別診療を行なっている動物病院です。 犬、猫の一般診療や予防診療の他に専門医による高度医療、手術が必要な高齢ペットのセカンドオピニオンも承ります。
FV画像 FV画像

お知らせ

7/20(水)より予約診療のルールが便利に変わります

日頃よりアイリス動物医療センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、7/20(水)から予約診療のルールが一部変わりますのでご案内させていただきます。

今までは新型コロナウイルスの影響もあり予約制を施行しておりましたが、

昨今の情勢の変化によりより便利に、そして気軽に当院をご利用いただければと考え

「予約診療」と「フリー診療」のハイブリッド方式とすることをお知らせいたします。

【従来】

獣医師を選ばない診療→総合診療枠として予約受付

【変更点】

獣医師を選ばない診療→オンラインもしくは直接来院の上受付

※変更なし:引き続きホームページからご予約をお願いいたします。

皮膚科・循環器科:中村獣医師

歯科:倉本獣医師

外科・腫瘍科:加藤獣医師

整形外科内科・神経科:佐々木獣医師

眼科:波田獣医師

飯沼獣医師

以上の獣医師は予約制を継続、エキゾチックアニマルは診察可能な獣医師が限られるため予約制を継続いたします。

受付に際しましては、myjunban(マイジュンバン)というアプリを用いて管理いたします。

順番管理につき今してもmyjunbanを基本といたしますので、

オンラインで受付された方、来院されて受付された方が混在いたしますのでオンラインでの受付をお勧めいたします。

あらかじめご了承ください。

なお、お呼び出しはメール、LINE、お電話で順番が近くなりましたらお呼び出しいたします。

<Myjunban受付手順>

1、ホームページまたはLINEもしくは下記QRコードよりMyjunbanへ移動します。

2、受付開始ボタンより指示に従い入力をしてください

3、お呼び出し方法に関してはご都合のよろしいものをお選びください。

メールでのお呼び出しは「@myjunban.com」が受信できるよう設定をお願

いいたします。

4、受付後は「詳細はこちら」からご自身の前に待たれている組数が表示されま

すのでご参考にしてください。

5、お呼び出しがございましたら来院いただき、受付にてその旨をお申し付けください。

※注意事項※

・オンライン受付の時間は午前8:45〜11:00、午後15:45〜18:00(土曜は13:45〜16:00)です。(診療終了の1時間前)

・予約制と受付制が混在しますので、後から来た患者様が先に呼ばれることがあります。

・順番制ですので待ち時間に関しましては目安も含めて不明なことが多く、「あとどのくらいで診療が可能か」のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。

・お呼び出しに応じなかった場合、次点の受付を優先させていただきます。

・緊急疾患と思われる場合はお呼び出しを待たず受付を道中でしていただき、すぐにご来院ください。受付にてお預かりしその緊急状態を診断した上での診療となります。